あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/7】今日の出来事

  • 七夕です

星に願いを。

 

  • 仕事後にいい店を見つけた

職場近くに日本酒と牡蠣のお店。帰り軽く飲むには丁度いい時間制限と値段。というか牡蠣デカすぎてワロタ。詳しくはTwitterにて。

 

  • 横浜DeNA、今永の力投光り連勝

完全にバウアーイズムを引き継ぐ今永、ナイスピッチだった。奪三振多すぎ。さすがハマの哲学者にしてハマが誇るドクターK。

 

  • 土曜に床屋予約取れず

祖父の新盆前日に髪切ろうと思ったのに予約取れんかった。ごめんよ、おじいちゃん。ボケェイ。

 

  • 今日の一言

仕事も力の入れどころが鍵。毎分全力投球など必要なし。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。