あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人付き合いに疲れた

派遣社員になって初めて思った。 イメージを維持する=労力を要する 他の人には俺がどう映っているかは知らんけど、親とか職場の人曰く「真面目」だそうだ。昔の俺は、メンバーに早く名前を覚えてもらいたいとか上の人に認知してもらいたいとか思って現場に…

多分俺ぐらい

せっかくの三連休だったので京都に行ってきた 行ったとは言え・・・ 清水寺とか伏見稲荷大社とか観光名所に行くことはなかった。まあ外国人観光客で絶えないところに、わざわざ出向くかって言われたら行かないよねっていう。行ったことがないわけではないか…

年末年始にやったこと

休み短い。 東京大賞典観戦(29日) 大井競馬場で行われた年最後のG1レースを生観戦。枠順出てから、ドゥラエレーデとウィルソンテソーロの馬券は絶対買おうと思ってた。結局、単複と双方のワイド、ドゥラエレーデ軸の三連複を購入して、結果馬券は大勝…

2024年になりましたが。。。

本年もよろしくお願いいたします。 (喪中なので簡単な挨拶で恐縮です。) 新年早々・・・ 能登半島で震度7の地震・・・。神奈川在住な俺だけども、揺れも長くちょっと酔いましたね。まずは被災された方のご無事をお祈り申し上げます。 自然災害に正月も何…