あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

事後報告

Xで誕生日祝ってくださった方、ありがとうございました。

 

  • 事後報告になるけど

この度、これまで入っていた派遣現場を抜けることができました

会社の上長と電話で会話して「営業を通じて3月末を待たずに抜けられないか交渉する」と言ってくださり、即日退場としてくれたようで。

正直、ここまでスピード退場できるとも思っていなかった。入館証とか持ったままだったし、早くても中旬かなって思ってたから。会社には本当に迷惑をかけたと思うけど、あのままでは精神破綻していた気がする。自分を痛めつけるだけじゃ気が済まないぐらいに。だから今回は上長や交渉してくれた担当営業に頭が上がらない。この場をお借りして、お礼を。本当にありがとうございます

 

  • ただ現場を抜けたといっても

まだ精神的にきつい状況。あの現場関係なしに前々から精神的にはきつくなる状況はあったけど、あれでトドメ刺された感じ。正直、今は対面でコミュニケーションをとるのが苦痛。SNSを通すなら大丈夫なんだけどね。引きこもりの人ってこういう感情なんだなって少しわかった気がする。

なので一応、近々病院に行こうと思ってる。まだいつとは決めたわけではないけど、このまま社会復帰してもまた会社と派遣先に迷惑が掛かってしまうから・・・。

 

  • 今後は・・・

とりあえず療養期間ということで、しばらく現場には入らず俺の状態次第で再開ということになった。所謂、待機って扱い。まあ早くても4月からになると思う。新年度にもなるからね。そのあたりも上長と相談しながら、また動きがあったら書きます。

 

・・・書ける範囲で。