あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/12】今日の出来事

  • レインコードを初プレイ

BGMが真Ⅳっぽいなと感じた。まだ序の序しかやってないので本当の面白さについては保留。

 

  • 横浜DeNA、エラーで敗戦

優勝目指すプレーができていない。特に最終回は交錯によるエラー。連携ができてない証拠。凡事徹底してくれ。アホぅ。

 

  • 後輩との面談

毎月やって今回が19回目だが、しっかり成長してくれて個人的には良かったと思っている。向こうからなんて思われてるかは知らないが・・・。

 

あの位置から差し切る力は本物だった。レース後の御神本コールは痺れた。

 

  • 今日の一言

配慮といえば聞こえはいいが、結局規制したいだけだろと思う、今日この頃。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。