あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/6】今日の出来事

まあそう毎度毎度上手くは行かないですよね。ボケェイ。

 

  • 横浜DeNA・バウアーの魂の完投勝利

打線は相変わらずだったが昨日一昨日で中継ぎを使いすぎた中での完投はお見事。チームは彼の魂の投球から何かを感じてくれ。ただの完投勝利で終わらせないでくれ。

 

ギリギリまで寝られるということ、昼休憩に横になって仮眠取れるということ、実質昼飯が好きなタイミングで取れること。いいことは多いんだけど誘惑が多すぎて仕事が手に着かない。かと言って早起きしたくない。頭と身体がパラドックスを起こしている。

 

  • Threadsを始めた

インスタアプリ内で招待状みたいなのが届いてたからとりあえず登録してみた。呟くだけなら悪くなさそうね。

 

  • 今日の一言

仕事は手を抜き、趣味に全力。これが本来あるべき人生の歩み方だと思います。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。