あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ゲームに熱中しちゃって更新忘れてた() みんなは何するの? 29日からゴールデンウィークだけど、みんなは何するのか。といっても1日と2日は普通に平日なもので仕事の人も多そうだけど。 ・・・自分?自分は有給休暇で休みですよ。当然じゃないですか。休…

【好きな○○】ゲーム

昨日は「鬱日記」だったので今回はちょっと明るめ。 (好きなゲーム語るのは明るい記事なのか?) 真・女神転生シリーズ 今年で30周年迎えるこのシリーズ、ドラクエやらFFの陰に隠れててちょっと不憫だなと思うところもあるけど、そこも含めてメガテンっぽ…

思ってる事と身体と精神がリンクしない

リンクしないことで起こる負のスパイラル 今の職場での給料が全然上がらないので転職を考えて動こうと頭では考えるも、「でも正直面倒くさい・・・」と中々重い腰が上がらず。かと言って給料交渉しようとするも「資格云々を盾にして結局言うだけ無駄」と思っ…

最近のこと とか

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクションが発売 ついに私の青春時代で一番ハマったであろうゲーム「ロックマンエグゼ」を一つにまとめたゲームが発売。もちろん予約して購入しました。 一つにまとまっているため当然1から6まで一気にできるわけだが、ナ…

ブログ、はじめました

どうも、ancle(あんくる)です。 この度新しくブログを開設しました。よろしくお願いいたします。 現在自分が精神的に不安定でして、何とかストレスを発散できないか思った結果「ブログに書く」という結論に行きつきました。 後、文字に起こすのは苦手なため…