あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/5】今日の出来事

メインレースと最終レースでは的中しなかったから最終収支は微妙だが、今日は調子よかった。

 

  • 横浜DeNA、延長にパスボールで負け

んなことより、延長を視野に入れてない采配と後半息切れした打線が気に食わない。

 

  • 「マリオのピクロス」のマリオコース、レベル10完全制覇

20×20で終わりと思ってたら、20×25が出てきてビビった。でも拡張された最初の問題はさほど難しくは無かった。

 

  • 今日の一言

全員に理解してもらおうとは到底思わないけど、基本俺は優しくないし口汚いから勘違いしないでね。ボロクソ言うときは言う。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。