あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/18】今日の出来事

  • レインコード、2章の調査パートの感想

なんというか、背徳感とかギスギス感が妙にリアルで・・・心が抉られてる感じがする。でも楽しい

 

  • 仕事の難敵を瀕死状態まで追い込むことに成功

時間めっちゃかかってしまったが、なんとか形には持って行けた。まあ対応関係とか色々繋げるのに苦戦してしまった感じでね。どこで関数呼び出してるんだとか、探すのが大変・・・。ま、瀕死状態って表現は「どうせ差戻される」って感じてるからなんだけどね。いつものことだけど。

 

  • 非常に暑い

部屋はPCの熱暴走を防ぐためにクーラーをがんがんに付けてるけど、ひとたび部屋を出るとモワってする。ついでにそれもあって飲み物の消費量がやばい。

 

  • 今日の一言

とても暑い。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。