あんくる日記

夜に家にいるときはなるべく更新したい

【2023/7/16】今日の出来事

  • レインコード、1章クリア

作中に出てくるハララがビジュアル含めてどタイプっていう。性別不詳だけどね・・・。こういうキャラ好きです。1章終わり間際のウインク最高だった。

 

  • 横浜DeNA、しょうもないエラーで連敗

守護神が打たれた次の日はエラーで敗戦。何をしている、夏バテには早すぎるだろ?集中してプレーしろ。

 

  • フリエ、しょうもないミスで失点し勝ちを逃す

奇襲した相手を褒めるべきではあるが、ブロが後方を確認していればあの場面での失点は無かった。というかアディショナルタイム入ってたし普通にロングキックで良かったんじゃね?とも思う。

 

  • 久々に遊戯王の新デッキを構築し始めた

【エレメントサイバー】を崩し、それをベースに【令和のヘルカイザー】を構築中。一応ヘルカイザーが使う(または時が進むにつれて使っているだろうと思われる)融合体は全部出せるようにしたい。

 

凱旋門賞ならモンジュー実装もあり得そうだなと感じた。せっかくブロワイエ(アニメでのモンジューがモチーフのオリジナルウマ娘)じゃなくてゲームでモンジューの名前出してるわけだからね。期待がかかる。

 

  • 今日の一言

なんか「今日の出来事」って「今日のアンクルのトピック」みたいになってね?まあいいけど。

 


※カテゴリ「今日の出来事」とは・・・

その日にあったことを書いて軽い感想やらをつらつらと書いていくもの。最後に「今日の一言」を添えて終わり。